

TOP記事

         TEAM 【野生の】 のブログです。

             今後の交流戦予定
             ↓         ↓
           12/17(金)  Cr様  22:00~
           12/18(土)  クリスマスカップ^^


        交流戦の申し込みは随時募集しています

   連絡先は Skypeで TMokazu へお願いします(  ´ω`  )b

    野生は完全招待制です^^ by ギャラドス            よろしくお願いします。

vs Cr


結果は以下の通りです。

yasei vs Cr

開始時刻が遅れてしまったりとバタバタしましたが無事終えることができました。
前の固めあいでしたねw なかなかコース運もなく、難しい展開が多かったかと思います。
自分は棘、サンだーの支援ばかりで悲惨な点数ですねw
しかし、チームの方々が心強いので助かりました!
vaniさん組んでいただきありがとうございます^^

Cr様 ありがとうございました!

vs YMD


結果は以下の通りです。

やせいの vs YMD改

今回はヨッシー一色のYMDと対戦させていただきました^^
マップを見ると黄緑色がわらわらw 普段ゴリゴリ走ってる周囲も可愛らしい様子w
ホント楽しめることができました(´꒳`*)

YMD様 ありがとうございました!

vs KMK


結果は以下の通りです。

やせいの vs KMK

とにかく負けられない戦いって感じでした!
みんなが勝つって気持ちが感じ取れた1戦でした。
さすがKMKだけあって、攻撃や打開等も上手く苦戦しました。
しかし、勝ちをもぎ取れてよかったです( ・`,_ゝ・´)ふさ

KMK様 ありがとうございました!

vs HIS


結果は以下の通りです。

やせいの vs HIS

終始前を固める走りが出来ていたと思います。
HISの持ち味でもあるサンダー連携でやられることがしばしば^^;
2GP目に離せたのが大きいですね!

HIS様 ありがとうございました!
プロフィール

TEAM【野生の】

Author:TEAM【野生の】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
